FC2ブログ

2017年11月

アーティストtokiのweb絵本


アーティストtokiのweb絵本
「おなかにすむ」

「いいよ。」
「ありがとうございます。」
「しかし、せなかは危険だから、飲み込んであげよう」
「え?」
「お腹が空いたら、好きな魚を選んで、食べるといいよ」
ぼくは、シャチのお兄さんのおなかの中で、たびをすることになった。
スポンサーサイト



アーティストtoki のweb絵本


アーティストtoki のweb絵本
「おねがいします」

もう、りょうしんはここにはいないんだ。
「シャチのおにいさん、ぼくはここから、海をこえてゆこうとおもいます。そのせなかにのせてください。」

アーティストTAKUOの新作続々と


アーティストTAKUOの新作続々と。
TAKUOが調子いいと、こんか感じで作品が一気に増える😁
商品にしたり、webにアップするのもなかなかおっつかなかったり😁
TAKUOの大好きなにわとりと、すでに2019年をみてイノシシを描き始めた😆

深海の生物


アーティストpoppoの新作「深海の怪物(ミツクリザメ)」と「イオウさえあれば(チューブワーム)」
先日、このチューブワームを帆布に直描きしたトートバッグが売れました。かなり早めのお客さまとの出会いでした😊

アーティストtoki のweb絵本


アーティストtoki のweb絵本
「さがす」
すみませんが、ボクのちちとははをみましたか?
どこにいますか?
しりませんか?

新アーティストの初作品

新アーティストTNの初作品。また新たなタッチが生まれた😁

読者参加型情報誌「きらめき+」


読者参加型情報誌「月刊きらめき+」に、アーティストTAKUOが記事になった😊。11月14日発売。
障がい者アート協会さんにアーティスト登録させていただいていることから実現しました😍

アーティストあんずデザイン新作


アーティストあんずデザイン。生地に直描き😊
あんずにかかれば、どんな色でも表現できるのだ😆
とにかくあんずは、かわいいデザインがいっぱい😆

アーティストtoki のweb絵本 「いいよ。」



こんどは、しろくて、まるくて、めがおおきなどうぶつに会った。
「うえにのってもいいよ。」というので、背中にのった。ふわふわしていた。
「ごまふあざらし」というなまえだという。
まだ、おとなではないのだそうだ。
せなかが、あたたかい。

タコとイカ

アーティストTAKUOの新作「タコとイカ」
O大学の先生から要望があり、トートバッグを製作予定😁
もともとこんなデザインのカバンがあったんですが、買いにきてくださった前日に売れてしまってたんです。てことで、新調しました😊