FC2ブログ

大阪府公募展

大阪府公募展の佳作作品が帰ってきた

大阪府公募展の佳作作品が帰ってきた。さっそく、玄関先に飾りました。やはり、すこいわ😍
スポンサーサイト



ついに明日から大阪府公募展の作品展がはじまる。

拡がる無限の可能性
ついに明日から、大阪府公募展入賞者の作品展がはじまる。工房はんどからTAKUOが佳作に入選し、明日表彰式に出ることになっている。立派な表彰状をもらえるのだ。これでまた今後もすてきな作品をつくる原動力になるといいな。
TAKUO~、入選おめでとう~~

TAKUOの絵画が、大阪府公募展佳作に入選!!

大阪府公募展チラシ
アーティストTAKUOの絵画が、大阪府公募展に佳作で入選した!
タイトルは「キイロスズメバチの巣」
TAKUOは、スズメバチの巣が大好きで、毎日、巣の柄をみて、楽しんでいるのです。
今回手がけたのは画用紙サイズの大物。まるで、マンションのようなスズメバチの巣。
ぜひ、入選作品展で、TAKUOのアートをみていただければと思います。

<大阪府の記事>
大阪府では、障がいのある方々が創作した絵画等の作品を「現代アート」として評価し、これをマーケットにつなげていくことにより、アーティストとしての自立に向けたチャレンジを支援する取組を実施しています。
 その一環として、今年度も府内の障がいのある方々から作品を公募し、入選作品展を開催いたしますので、お知らせします。多くの皆様のご来場をお待ちしています。

【入選作品展】
1 会期  平成29年2月10日(金曜日)から2月17日(金曜日)まで
        ※2月15日(水曜日)は休館
        ※入場無料(申込不要)

2 場所  ディアモール大阪(多目的空間ディアルーム)(予定)
       (大阪市北区梅田1丁目大阪駅前ダイヤモンド地下街1号)
       (最寄駅:JR「大阪」駅、阪急電鉄・阪神電鉄・地下鉄御堂筋線「梅田」駅)